ブログ

まずはきっかけから

きっかけ

 

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

私が、この仕事を始める前から、よく友達と友達を引き合わせたたり、合コンや飲み会、パーティーなどを企画しておりました。

 

私がきっかけで繋がって結婚したカップルが5組、お付き合いだけだったら軽く20組は超えていると思います。

 

なんて書くとどんなにおせっかいで世話好きなの思われるかもしれませんが、実はそんなことはありません。

 

意外と知らぬ間にお付き合いしていることが多く・・・

 

あとから聞いて「おめでとう!ところでいつからなの?」みたいな感じです(笑)

 

 

でもご縁ってそんなもんですよね!!

 

ご縁があれば自然と繋がっていきます。

 

その「きっかけ」を作っていけるようにお手伝いさせていただいております。

 

きっかけがないと何も始まらないので、まずは小さなきかっけから作っていきましょう。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで迷うことがあれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/03/26

一覧に戻る

pagetop