ブログ

どうして結婚したいですか?

初心

 

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

婚活をしていると順調な時、調子が良くない時があると思います。

 

特に調子が悪い時、落ち込んだりした時に考えてみてください。

 

数ある選択肢の中から色々な想いがあって結婚相談所を選ばれたと思います。

 

なぜ婚活するのか?

 

なぜ結婚したいのか?

 

なぜ今なのか?

 

 

落ち込んだまま諦めることもできますが、すでに1歩踏み出しているので、戻るのではなく前に進んでいきましょう。

 

立ち止まっていても時間だけは立ってしまうので、1歩が難しければ半歩でも進めるように、当相談所でもサポートさせていただいております。

 

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のこと気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/04/05

一覧に戻る

pagetop