ブログ

出会いの数足りてますか!?

出会い

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

なかなかいい人と出会えない。

 

自分は頑張っているのになかなかうまくいかない。

 

思っているような人と出会えない。

 

 

どうして自分だけこうなんだろう・・・

 

そう思ったことってありませんか?

 

 

実はそれ出会いの数が少なかっただけなのです。

 

 

自分の中で事前にフィルターをかけてしまっていて、

 

会社にはいい人はいない。

 

いいなと思う人は既婚者か、すでに誰かがいたり。

 

飲みに行ってもいい出会いなんてない。

 

と思っていませんか?

 

 

でもそこから新しい出会いを求めて、環境を変えるためにも

 

一歩踏み出してみませんか。

 

 

今が同じであれば、将来も同じ。

 

1年後、2年後に同じことで悩むのであれば、少しでも前に進んでみましょう。

 

 

そのきっかけとして結婚相談所でのお見合いも有効な手段の一つだと思います。

 

理想の方に出会うために、色々な方と出会い見極めていきましょう。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで迷うことがあれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/04/14

一覧に戻る

pagetop