ブログ

まずは動いてみる!

運動

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

最近暖かい日も増えて、外出もしやすくなってきました(^o^)

 

私自身、運動も好きなんので、外で運動する機会も増えてきました。

 

 

さて今何気なく書いている、「運動」についてですが、

 

よく字を見てみると、「運」という文字と「動」くという文字からできています。

 

 

運が動く、動くことによって運も動くという風にも捉えられます。

 

 

婚活や仕事でも調子が良い時は動くことによってさらに運が良くなりますし、

 

調子が悪い時は動くことによって、今よりも運が良くなります。

 

 

現状から少しでも抜け出したい、変わりたいと思っているのであれば、まずはどんな些細なことでもいいので動いてみましょう。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで迷うことがあれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/04/12

一覧に戻る

pagetop