ブログ

大事なことは・・・

大事

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

個人的に習い事をしていることがあります。

 

本日その中で思ったことが、あります。

 

それは「しっかりできる人に教えてもらうのが大事だ」ということです。

 

 

例えばサッカーを習いたいと思っている時、

 

めちゃくちゃうまいプロの方に教えてもらうか

 

サークルで少しやったことのある方に教えてもらうか

 

によって大きく変わってきます。

 

 

 

結婚相談所選びでも同じことがいえます。

 

しっかりとした実績のある結婚相談所に相談に行くか

 

始めたての結婚相談所に行くかに

 

よって大きく変わってきます。

 

 

HPだけだと分かりづらい部分はあるかと思いますので、

 

まずは色々な話を聞いて判断するのも一つの手だと思います。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/04/17

一覧に戻る

pagetop