ブログ

流れを掴め!

会話

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

普段からコミュニケーションを取る時は、よくお相手の話を聞くようにしています。

 

話すだけ話して満足される方や、話に対しての共感や意見が欲しい方もいらっしゃいます。

 

 

お見合いの時も基本的にはお相手の話しをできるだけ聞いた方が良いと思います。

 

しかし、ただ話を聞いて同調しているだけだと、お相手の印象に残らないことも多々あります。

 

 

話しの流れや雰囲気なども読みながら、自分のペースで会話が進むようにすると自分の欲しい結果につながると思います。

 

最初は慣れないと思いますが、少しずつ経験して、パワーアップしていきましょう(^_^)

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/04/19

一覧に戻る

pagetop